トップコラムコラム詳細
Column
コラム

【お客様の声】ポウハウスの家に住んでみて、とても満足しています!

【お客様の声】ポウハウスの家に住んでみて、とても満足しています!
「家全体で家族の繋がりを感じられる住まい」をコンセプトとしてご希望された今回のお宅。
お家づくりや実際の住み心地についてい「とても満足している」と嬉しいお言葉をいただきましたのでご紹介させていただきます!

とても満足しています!

ポウハウスの家に住んでみて、とても満足しています!
娘も新しいお家がとても気に入っており毎日楽しそうに遊んでいるのを妻と一緒に見ていると家を建てて良かったとしみじみと思います。

営業の小澤さん、デザイナーの橘さんには特に感謝しています。
細かい事や何度も質問したりとうんざりさせてしまった事もあるかもしれませんが、いやな顔もせず、真摯に対応頂き感謝しております。

松本さん、岩田さんには、色々無理を言ってしまったかもしれませんが、しっかりと対応頂けて嬉しかったです。
家づくりに携わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。
ポウハウスの家はすばらしいと思いますので引き続き沢山のお客様を幸せにしていただけたらと思います。

私たち夫婦も友人、知人にポウハウスを紹介したいと思います。


シンプルモダンで、スタイリッシュな外観

高低差を利用し、プライバシーと開放感を確保した敷地計画としました。
周囲に溶け込む落ち着いた色味の外壁に、黒の窓枠でメリハリをつけ、外観に変化をつけています。

木の温もり感じる開放的なLDK

吹抜けや寝室に室内窓を配し、家全体で家族の繋がりを感じられるお住まい。
水まわりを集約した家事動線や、お子さまの目線に合わせた細かい設計によって、居心地と快適性を実現。

ハイサッシや吹抜けによって、高さと開放感を強調し、視線の抜けや空間の広がりを創出しました。
床には無垢材、天井には板張りと梁あらわしを採用し、木のぬくもり感じる落ち着いた空間を演出しています。

≫施工事例の詳細はこちら

Contact ご予約・各種お申し込み

来場予約 資料請求 イベント