トップイベント【松戸】春のデザイナー相談会

【松戸】春のデザイナー相談会

  • 相談会
【松戸】春のデザイナー相談会の画像
開催日
2024/4/6(土)~5/12(日)
開催時間
10:00~17:00
開催場所
〒 270-0023
千葉県松戸市八ヶ崎825-1 朝日新聞ハウジングプラザ松戸内
ご来場予約

経験豊富な設計士が家づくりのお悩みを解決します!

【イベント内容】
ご所有の土地もしくはご検討されている土地に対してご要望のプランを無料で作成いたします。
・プランを作成するのにプラン作成料が発生するメーカーもありますが、ポウハウスでは無料でそのプランの作成を行います!

【ご参加のメリット】
・設計相談はもちろん、土地探し、資金計画など、家づくりに関することをサポートいたします。
・特に狭小地/変形地をご所有もしくはご検討されている方は特にご好評のイベントです!
・他のメーカーさんでプランが出ていて、納得出来ない…等 セカンドオピニオンとしてもご相談承ります。

※1.プランの作成には1~2週間ほど要する場合がございます。
※2.当日、もしくは直前予約の場合ご希望の時間帯に対応できかねる場合がございます。

◆完全予約制◆となっておりますので
先約の有る場合は、日時の調整を頂く場合がございます。
ご不明点がございましたら、まずはイベントフォームよりご相談ください。

★今だけ!相談会ご予約で最大4,000円分のAmazonギフト券プレゼント!
※進呈には条件がございます。詳細はこちらからご確認ください。

お問い合わせお待ちしております。


専属デザイナーとつくる唯一無二の家 ポウハウス

私たちの根底には、
『設計事務所のような自由度と、住宅メーカーの安心感』を提供し”真の注文住宅をつくりたい”という想いがあります。
「POHAUSデザイナーの自由な発想」と「ポラスグループの確かな技術力」の両輪が唯一無二の家を創る。
…それがポウハウスの住まいです。

国内外の様々な賞の受賞歴があるトップレベルの設計士12人が、ご家族の理想の住まいを、そして暮らし方をデザインいたします。

ポウハウスの家づくりについてはこちら>>

——–
ポウハウスの展示場は埼玉、千葉、東京のエリアに16ヶ所ございます。
お近くのモデルハウスへお越しください。

お近くのモデルハウスはこちら>>


ご来場予約

Contact ご予約・各種お申し込み

来場予約 資料請求 イベント