トップイベント【松戸】デザイナー相談会※完全予約制

【松戸】デザイナー相談会※完全予約制

  • 相談会
【松戸】デザイナー相談会※完全予約制の画像
開催日
2024/3/4(月)~3/31(日)
開催時間
10:00~18:00
開催場所
〒 270-0023
千葉県松戸市八ヶ崎825-1 朝日新聞ハウジングプラザ松戸内
このイベントは終了しました

【イベント内容】
・デザイナー相談会は、ご所有の土地もしくはご検討されている土地に対してご要望のプランを作成をするイベントとなっております。
・プランを作成するのにプラン作成料が発生するメーカーもありますが、弊社は無料でそのプランの作成を行います!
・プランの作成にはPOLUSの中で選りすぐりのデザイナーが携わります!

 

【ご参加のメリット】
・完全予約にてご案内させて頂きます。
・プランの作成により、完成後のイメージがしやすくなります。
(狭小地/変形地をご所有もしくはご検討されている方は特にご好評です。)
・土地からお探しの方の場合、ご検討の土地にご要望のプランを当てることで御判断がしやすくなります。
・プロからのアドバイスがもらえます。
他のメーカーさんでプランが出ていて、納得出来ない…等お悩みの方は必見です。

※2.当日、もしくは直前予約の場合ご希望の時間帯に対応できかねる場合がございます。
 

◆完全予約制◆となっておりますので
先約の有る場合は、日時の調整を頂く場合がございます。
ご不明点がございましたら、まずはイベントフォームよりご相談ください。
お問い合わせお待ちしております。
 


■ポウハウスとは…

『専属デザイナーとつくる唯一無二の家 ポウハウス』

私たちの根底には、
『設計事務所のような自由度と、住宅メーカーの安心感』を提供し”真の注文住宅をつくりたい”という想いがあります。
「POHAUSデザイナーの自由な発想」と「ポラスグループの確かな技術力」の両輪が唯一無二の家を創る。
…それがポウハウスの住まいです。

国内外の様々な賞の受賞歴があるトップレベルの設計士12人が、ご家族の理想の住まいを、そして暮らし方をデザインいたします。

ポウハウスの家づくりについてはこちら>>


Contact ご予約・各種お申し込み

来場予約 資料請求 イベント