NEWS

2022.12.13

TBSで放送中の人気ドラマ「クロサギ」第8・9話に「体感すまいパーク東浦和」が撮影協力!


TBSのドラマ「クロサギ」(毎週金曜日22:00~)で、12月2日放送の第7話(第7話の協力は体感すまいパーク越谷)に続いて、第8・9話では「体感すまいパーク東浦和」のポウハウスのモデルハウスが撮影協力を行いました。
「詐欺師をだます詐欺師」の主人公『黒崎 高志郎』が、詐欺でだまされた人々のカタキを討つストーリーです。
番組最後のエンドロールに特別撮影協力としてポラスのロゴをご紹介いただきます。

【あらすじ】
世の中には3種類の詐欺師がいる。
人を騙して金銭を巻き上げる、シロサギ。異性を餌として心を弄ぶ、アカサギ。そして、この世で一羽だけ、シロサギやアカサギだけを餌とする最凶の詐欺師がいる。
その名は、 クロサギ。

舞台は 2022 年現在の日本。社会の歪みに、詐欺は次々と生まれている。
巧妙化する手口。普通に生きているだけで、いとも簡単に詐欺の被害者にも、そして加害者にもなれてしまう世界。
これは、詐欺によって家族を失った過去を持つ一人の男が自らも「詐欺師を騙す詐欺師=クロサギ」となり、詐欺師への復讐を果たしていく物語。
彼は「この世のシロサギを全部喰ってやる」と心に決め、自らの人生を狂わせた詐欺師達に立ち向かっていく——。

番組の詳細は、TBS「クロサギ」のサイトからご覧ください。
> 番組サイトはこちら

体感すまいパーク東浦和では皆さまのご予約をお待ちしております!

> 体感すまいパーク東浦和はこちら

—–

第8話の撮影シーン、こんな感じでした♪

Contact ご予約・各種お申し込み

来場予約 資料請求 イベント