トップイベント【柏】竹ランタンづくり体験

【柏】竹ランタンづくり体験

  • お子様向け
【柏】竹ランタンづくり体験の画像
開催日
2024/4/14(日)
開催時間
10:00-15:00
開催場所
〒 277-0852
千葉県柏市旭町8丁目2
このイベントは終了しました

体感すまいパーク柏で竹ランタンづくり体験♪

ゆらめく灯りで癒される竹ランタンを作ってみよう!
インテリアとしても、キャンプでも大活躍の予感…

穴の開いていない竹にドリルで穴あけしたり、
あらかじめ穴のあいている竹の中から好きなものを選んでペイントしたり、シールを貼ってアレンジしたり
小さなお子様から大人まで、思い思いのデザインでかわいい灯りを作ることができます。
先生ご指導のもと一緒に制作していきますので、DIY初心者の方も安心してご参加ください。

※1家族様、1つの竹ランタン作成になります

☆各回4組限定☆
①10:00
②11:00
③13:00
④14:00
⑤15:00

※各時間に人数の定員がございます。定員に達すると予約ができなくなりますので、ご了承ください。

・・・・・━━━━━━━━━━━━━・・・・・

*参加無料*

日程:4月14日(日)
会場:体感すまいパーク柏
住所:千葉県柏市旭町8丁目2番10号
ご参加条件:展示場のご見学・アンケートへのご協力で無料でご参加頂けます。

・・・・・━━━━━━━━━━━━━・・・・・

■体感すまいパーク柏へのアクセスはこちら

また、他イベント、モデルハウス見学も開催しております。
ぜひ、ご家族皆さまで体感すまいパーク柏に遊びに来てください♪
従業員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。


※弊社からの折り返しの連絡をもってご予約完了とさせていただきます。
※イベントのみの参加は予約特典は適応されません。

Contact ご予約・各種お申し込み

来場予約 資料請求 イベント